ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

黄泉ヲ裂く華 買いました(序盤ネタバレ注意)

f:id:saemahi:20201113130657j:plain

 

 死印とか出してる会社なだけあってホラー要素もあるから注意と聞いてはいたけど…やっぱ怖いわ

最初のキャンプ地から出たところ、いわゆる第一階層のBGMじゃないでしょ。壁の色とかも最終MAPじゃん。

外界から遮断され、黙ってたら化け物が殺しにやってくるという状況がホラゲをプレイしてる時の感覚と似てるなぁと。逃げられない死が理不尽に迫ってくる感じ(ホラゲはサイヒル3くらいしかやったことないけど)

居住テントのラジオが癒しすぎて困る。

移動中の操作も同じだし、九龍の怖い版と思えばやれそう。雰囲気(世界観)のしっかりしてるゲームは大好きだから、これもハマれると良いなぁ。

 リアルがバタバタしてるので、体調崩さない程度にオタ充していきたい。

 

描いてみた三人の個人情報↓

f:id:saemahi:20201112205609j:plain

f:id:saemahi:20201112205621j:plain

f:id:saemahi:20201112205626j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ