ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

黄泉まんが

f:id:saemahi:20201117115101p:plain
エネミーシンボルってなんであんな顔怖いん。

 

忙しくて纏まった自分の時間が取れないのと、偏頭痛が長引いているせいでバテ気味。集中して描けないから本当に落書きしか出来なくてヤキモキ。

リアルでは上手くいけば来年の4月あたりから転職出来るかもなので、今のうちに気力を使う創作には手を付けておきたいんだけど、なかなか難しい(-_-;)

今までみたく休日も仕事を持ち帰らないといけないとか出勤しないといけないみたいな職場は避けてるつもりなんだけど、次はどうかなぁ…(そもそも非正規にそこまでさせるなって話なんだけど)休日は休日で創作したり遊んだり出来る仕事が良いって贅沢な要望じゃないよね…?

コロナだからなぁ…。上手くいくと良いんだけど…。

 

 

今回のお二人↓

 

f:id:saemahi:20201112205644j:plain

f:id:saemahi:20201112205639j:plain

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ村 ゲームブログへ