ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2020.12.9

だめだ。やっぱり人怖い。

リアルでもこんなに怖いのに、「相手の気持ちなんて一々考えるだけ損よ」というネット世界で私がまともに交流出来るわけなかった。

ある意味消費型の友人関係というか、「●●さんにはリムーブされちゃったけどまだまだフォロワーさんはいるし、なんなら代わりになる人(同ジャンルの人)を探せば良いし」という感覚が怖い。リアルの友人関係でそんな事したら最低扱いなのに。

早く色々嫌な気持ちを忘れて、そねさにが描けるようになるまで戻りたい…。

 

リアルでほとぼりがさめたのでちょっと吐き出すけど、体調不良で医療機関を受診する際に、コロナ流行地から親戚が帰省してきてたのを隠すのほんっっとにやめてくれませんかね。

ただの風邪だったら何も言わずに事が済むと思ったんだろうけど、その情報があるのと無いのとでは対応が変わってくるわけで、実際陽性だったわけで。

それまで普通の定期通院だった人が、いきなりコロナになるの怖すぎる。

 

人の嫌な部分が見える話ばかりで嫌になる。一体誰の言葉を信じればええんや。