ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

今年のクリスマスだと思ってました……

f:id:saemahi:20210201220843p:plain

 嘘だろ早すぎる

 

しかも一番多い数必要って……。

 

もうこれ以上スマホゲームに時間食われたくないよぉぉぉぉ!!!!(´;ω;`)

 

頭痛のせいで長時間スマホ画面見れないのにorz

自分としては禁断だけど、他人のプレイ動画見るしかないのか……?

でもこういうのって自分で開放するから自分に語り掛けてくれる感じがして悶えるんだよなぁ……。

今年のクリスマスにルガールに代わってゲーニッツ来るのかなぁとか勝手に予想していたのですが、大外れでしたね。

 

くそぉぉぉぉぉぉぉゲーニッツぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!チョコ渡してうわべでも良いからお礼言われてえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!

 

もうほんとどうしよ……。連日頭痛なのに今からDLして開幕ダッシュは死ぬよな……あぁぁあぁもう最悪だ……(泣)