ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

サ終了まじかよ

寝る前にKOFGサ終了のお知らせ見てしまって震えてる。
え?ほんとに??????

お知らせ読んだら、足元からサーっと血の気が引くのを感じた。

どうしてこうもKOFのアプリって直ぐ終わるの?これだから迂闊にアプリに課出課金は出来ん……。

あと2年くらいサービス続いて、イベントごとにゲーニッツとかルガールとかサブキャラのエピソードが追加されていくのかと思ってたから残念すぎる。
デイズオブメモリーズみたくSwitchで出ませんかね?(泣)ダウンロード限定製品とか。

自力でゲーニッツエピソード見るのがいよいよ不可能となると検索かけないといけないね。
誰か動画あげてるかな……。

ゲーニッツがこちらに話しかけてきているシチュエーションを考えるだけでしんどくて怖くて見れないんだけど……見たいしな……。