ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

NEWデザイン元就

f:id:saemahi:20210417110209j:plain



戦国無双がキャラデザ変更になるそうですね。

 

1は中学生の頃にドハマリした思い出深い作品です。
今後まごいっちゃんや氏康様が見られなくなるのは残念ですが、newデザインもパット見た感じ「良いじゃん!」というデザインで、久しぶりにプレイしたくなりました。
 
そして何よりNEW元就シコリティ高くね???
 
おっさん受けの香りがプンプンしやがる。けしからんぞこれは……。
 
無双にしてもバサラにしても、史実より若すぎる見た目に少し違和感があったので、そういう意味でも今回のデザインチェンジは嬉しいです。
 
それにしても、見れば見るほど好みの受けだなぁ。
正直無双系は学生時代さんむそとせんむそでお腹いっぱいになってしまい、直ちに5に手を出すかどうかは未定ですが、元就が気になりすぎる。松永さんも良いデザインしてるんだよなぁ。
やっぱ無双は良いオッサン受けを生み出してくれるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へにほんブログ村 ゲームブログへ