ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

せんむそ5キャラ出揃ったね

f:id:saemahi:20210429210041j:plain

 参戦キャラ全員出揃いましたね!

公式動画チェックするけど、元就の喋ってる所はまだ出てないですよね?↑みたいな落書きをしようしも、口調が分からんからどうしようもない(;^ω^)一言でもええんやで……。

 元就がくるくるな髪の毛を伸ばしているのは相当なクセ毛なのか「もうジジイだし、別にカッコつける必要もない」的な思考なのか。

今のところのイメージは「髪いじらせて下さい」と言ったら無表情に「構わんが、大して変わらんぞ」と返してきそうな感じなんだけど、もしかしたらそんな気軽な会話が出来ないくらい厳格(or冷たい)キャラという可能性も微レ存……。

 オニューまごいっちゃんも出ましたね。影のある傭兵という感じであれはあれで素敵ですが、以前のプレイボーイまごいっちゃんが少し懐かしいです。てっきりツダケンの声はオニューまごいっちゃんかと思ったのですが、もっと若い役どころでビックリでした。

あと、壮年信長も曹操顔のイケオジで大変美味しい😋

 これはもう5買うなぁ。今から発売日が楽しみすぎる。無双は一旦ハマると沼からなかなか上がってこれないから、心して挑まねば。