ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

グラブル返礼品

f:id:saemahi:20210518191553j:plain
尊い
今年もこの季節がやってまいりました。そしてやってくれたな運営さんよぉ!!!!
まさかの直筆風で内容も糖度が上がってる(´;ω;`)アリガトウ…アリガトウ…

ドランク、リチャード、ロベリアに送りましたが、ロベリア字綺麗だな流石トレビアン!(?)ドランク丸っこい文字で可愛いってかスツルム殿に内緒で書いてるて!二人のヒミツて!!!!ドラジターー!!!!そしてリチャードあんた何の油性ペンで書きました!?(笑)リアルな男子の字で笑った( ´艸`)

キャラクターの個性が視覚的によく分かる良い返礼品でした。
切手もちゃんとそのキャラゆかりのものが貼ってあるし凄いわこれ……。

来年からはイラスト固定で、この手書き文字形式でいくのかな?近年キャラが増えてきて全員書き下ろしはしんどすぎるだろうと心配はしていましたが、これなら続けられそうな感じしますね。