ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

久世戸さんェ……

相変わらずネタバレあり。

 

 

f:id:saemahi:20210602192101j:plain

他人の命を何だと思ってるんだってか性格悪すぎとドン引きする一方で、どうしても久世戸さんに対してキュンキュンしてしまう自分がいる。

そろそろ自分の性癖リストに「オッサン」に加え「見た目紳士(or柔和)な狂人」を入れた方が良い気がしてきた佐伯です。

久世戸さんは最後までゲスを貫くのか、ラスボスによくある「アイツも被害者の一人だったんだ」的な同情の余地あり展開でいくのかが気になる。

てか、課長単体に興味を持ってくるとは予想外だった。てっきり生き残り全員に興味ありだと思ってたから……まさか課長をエースカード扱いしてくるなんて……(萌)

10億払うから手下になれと言われた時には、正直「金はいらねぇ。傍に置いてくれ」と思ってしまった。

久世戸さんって公式の立ち絵だけでは髪型がよく分からないんだけど、後ろはちょっとはねてて、もしかして長い髪後ろで一本に結んでません???だとしたらこれまた素敵な……(動悸)

ラストバトルのスチルでそのあたり分かると良いんだけどなぁ。