ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

もっと体力をくれ

f:id:saemahi:20210603232620j:plain

 

年長者仲間な2人。たぶん月岡先生の方が年上。

とにかく黄泉の小ネタ絵と課長の黄泉行き発端話を消化したくて仕方がない。創作意欲が湧く事は良いんだけど、湧きすぎて眠りが浅いし食欲も減退するし(;´・ω・)特に小説は眠いと進まないから困った💦(小説を書きなれてない私が悪いんだけども)

まだ黄泉創作やっときたいのに、戦国無双発売したらそっちに気を取られそうで怖い。いっそ黄泉創作が落ち着くまで無双に手を出さずにおくという手もあるよね……🤔発売日に届くけど、我慢して眠らせておくとか……。

日常的にSNSやってると発売して直ぐプレイしないと気が済まないけど、ここに引きこもってれば自分のペースで始められるし。

あ~もっと黄泉創作描きてぇ~。