ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2人は友達

f:id:saemahi:20210606204303j:plain


久世戸さんと錬金王の会話が見てみたかった。

きっとお洒落な書斎で紅茶を片手に優雅に悪巧みしてたんだろうなぁ(笑)錬金王って茶目っ気ありそうだから、基本的に冗談の通じない久世戸さんと良いコンビなイメージ。

久世戸さんあんなんだから錬金王が一方的に友達と思ってるだけだったらどうしようかと心配だったけど、4番と塔に来た時「ここに友達がいた」と言ってたらしく一安心。まぁ利用価値がある事前提の友達だろうけど(;^ω^)でも久世戸さんが会話してて楽しい対等な相手って錬金王くらいでは?と勝手に妄想している。2人であれやこれや計画練ってた頃が1番楽しかったな……とか思ってそう。

塔でのセリフも切ないわ。今んとこ久世戸さんの人間的な部分が垣間見える唯一の言動よ(遠い目)