ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

invisible farewellロング聴きました

f:id:saemahi:20211227161834j:plain


聴きました。びっくらこきました。

掛け合いが追加されてるっていうかスマの歌い方ーー!!!!

ショートバージョンの時は声低くて「ギャンブラーゼットの時の歌い方なのかな?」と勝手に解釈していましたが、まさか変更が来るとは…。

スマは可愛い感じの声(地声?)とハスキーボイスどっちも出せるって結論で良いんだろうなぁ。昔からその辺イマイチ確信が持てませんでしたが、これでやっと解決した気がします。

ファンの前ではかっこつけてると設定にあったので、ファンの前ではハスキーボイス寄りの声で喋ってたりするのでしょうか?(笑)

謎の昂りを感じて、思わず雑にスマを描いてしまった。

ありがとうKONAMI