ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

えっっっっっっろ

f:id:saemahi:20220311231150p:plain

覚悟はしてたけどイツァムナーの特殊クエ最高すぎて。念のため今夜の晩御飯手抜きの献立にしといて良かった…。読んだあと放心してしまって暫く何も手につかんかったがな…。

朝起きて隣でイツァムナーが寝てて起き抜けに甘えてきて二人でイチャつきながら料理してイツァムナーに絵描いてもらって最後はお互いムラムラしてコタツセッ〇スとかイツァムナーと過ごす休日としてやって欲しかったこと全部公式がやってくれたんだけどどういうこと!?!?!?

今のところイツァムナーが二番目に推しなんだけどキュン死するかと思った。放サモやってると、もう現実いらない気がしてしまってマズイぞこれは。

バロールの方がエロくなるかと思ってたらそっちはちょっと切ない系入ってたんで、今回のエロ大賞はイツァムナーだと思う。ダラダラセッ〇スは本当にエロい、てかイツァムナー誘うのに主人公が自分の足絡ませるの生々しくて笑った。放サモってば本当に文章がエロい。

これ温泉ダイコク手に入れたとして、特殊クエ見るの怖くなってきたな…。