ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

もそもそ

f:id:saemahi:20220409231845p:plain

描いても描いても描きたいネタが増えるばかりで、消化が全然追いつかん。画力も描く速さも時間も足りない。焦ってもしょうがないとは思うんだけど……。

こういう気持ちって皆どうやって処理してるんだろう(´;ω;`)

地元の話になるのでアレなんだけど、私の住んでる地域は昔からダイコクさんに所縁のある場所で、凄く身近な存在。なので昔パズドラオオクニヌシが出た時、見た目好みだったから始めたくても「いやでもダイコクさんでエロい妄想するのは申し訳ないなぁ」と結局手が出せなかった。

放サモもチケット交換所で「見た目好みなのはこの人かな?」と開いたら名前ダイコクで、一瞬放サモやめようかと躊躇したけど、声聞いたらそんな考え吹っ飛んだ。そのくらいエロかった。さすが大友さん。

久し振りに明日神社行くことになったので、参拝ついでに「ごめんダイコクさん。あなたの名前のキャラと主2をチュッチュさせて遊んでます」とそっと謝る予定。

放サモがあんなエロかっこよくするから悪いんだ。