ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022.5.29

 

アキハちゃん可愛いっすね。タヂカラオといい、ああいう丸いフォルムのキャラは見ていて堪らんものがある。

 
私にしては1つのジャンルで描いたものの枚数が溜まってきたので、そろそろpixivにアップしたいなぁと思っていて。ただ、今回まとめるなら最後に持ってきたい話があるのに、それがまだネームの段階…。絶対描きあげるぞ!という意気込みはあるものの、リアルのお仕事関連で動きがありそうで、忙しくなったら描ききれるだろうかと不安になってる。
多分8Pくらいだろうけど、私にしては長いのよね…。
時間はかかるだろうけど、ファイトと気合で何とかやりきりたいな。
 
まとめをあげたいと思う一方で、pixivにアップするのが億劫になってる自分もいる。
放サモ絵はただのイラストだけじゃなく、出来るだけキャラを動かして喋らせるネタ絵を意識して増やしてるんだけど、それが私にとっては初めての事だから、人前に出すのにドキドキしてる。
描いてる最中は自分が満足出来るかどうかだけ考えてるからいいんだけど、いざアップするとなると「これ、人が見て面白いと思うかな?」というイラストの時とはまた違った不安や緊張が出てきてしまう(;^ω^)
まぁ評価が低いのはいつもの事だし、低かったからといってお絵描きやめることはないから支障ないっちゃないんだけど。
ただメンタル弱ってる時にアップしない方が良いなとは思う。疲れてると自己肯定感下がって、人からの評価が欲しくなっちゃうといういつものパターン。
疲れを取ろう(結論)