ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022.6.30

ウォーモンガーズイベ終わりましたね。

毎度のことながら、放サモのイベは油断してると簡単に泣いてしまいそうになるから困る。

だいたいループものって必然的に泣き所多くなる気がする。繰り返しを覚えている側は何か切実な願いだったり、自分にはどうすることもできない無力感を持ってたりするし、覚えてない側もそんな覚えてる側の気持ちを知ってしまったら何とも言えない心境になるし、何も気付かなかったにしてもそれはそれで大変エモい。

今回のイベでウォーモンガーズと仲良くしてる主人公が「ずっとこんな時間が続けばいいのに」と思ってるのも胸がギュッとなるし、そう遠くないループで東京から去る事になるという確信を持ってるテスカトリポカにはもう爆発しそうになった。テスカトリポカが神宿学園に忍び込んで楽しそうにしたりするそんなループは多分もうないって……そ、そんな悲しい事言うなよ……。

全放サモユーザーが思ってることだと思うけど、なんで皆争わないといけないの????

いや、トロフィー獲得のためなんけど。

今までのループで皆一度は主人公と懇ろになってんだから、それならもう敵とか味方とかなくない???みんなフレンド!マイフレンド!!!

全員残らず幸せになってくれぇ……。