ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

最近のブログ運営について

お疲れ様です。佐伯です。

ここ最近本当に暑いですね。日中外に出続けているのが危険な暑さです。

そんななか私はというと、お仕事内容と生活環境が変わろうとしています(コロナのせいでなかなかスムーズに手続きが進まず、1か月以上ずれ込んでますが)

新しい職場は全く知らない場所というわけではないものの、業務内容が変更になるので今から結構不安です。

新しい仕事に慣れるまでは、どうしてもお絵かきの時間が少なくなってしまうだろうなと、とにかくそれが残念で……。仕方がないですけどね。

もともとここは誰得な絵と盛大な独り言を呟く自己満ブログなので、更新が滞ったところで誰も見てないし残念がる人もおらんから別にエエけども!ガハハッ!という事で、気楽にボチボチやっていこうと思います。

しかしまぁとにかく、ダイコクと主2の漫画を一日0.5~1コマも良いから進めていきたいなぁ……。

仕事と趣味の両立って難しいね。