ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022.11.28


星5指名チケット秘かに期待はしてたが、まさか本当に来るとは。

バレンタイントウジも欲しいけど、やっぱホウゲンが先だなぁ。

それにしても、わたしゃてっきり恒常星5交換かと。恒常ピックアップしてくれないと一向にタヂカラオ引ける気がしないっす(泣)

 

いまいち順番分かってないんだけど、そろそろお祝いギルドでウォーモンガーズの番来ます?

果たしてそこにダイコクは入れて貰えるのだろうか……。いや、今回キリトが出てたからいけそう……いや、人数的に入る余地ない?テスカトリポカが煩いんだろうなぁw

 

あとキリトがついに参戦であつい!

一度だけ主人公と縁結んだことあるとかエモすぎ!!!!!

キリト欲しいけど……。クリスマス限定でマガミとか来たら爆発するんでガチャは我慢だなぁ。