ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

この記事は消すかもしれないけど、とりあえず吐き出したいので。

 

 

上司のパワハラのせいで体調不良になり、これ以上は出勤できなくなるので辞めたいと言っているのに「我慢してくれ」の一点張りで辞めさせてくれなかった部長。

結局限界がきて出勤できなくなってしまったんだけど、部長はその事実を隠し、私が勝手に急に辞めたと周りに言っているようでマジ胸糞。

私がそんな事するわけないと直接事情を聞いてくれた人には説明できたので、その人達経由で本当の事が伝われば良いんだけど……。

あと上司は過去に自分の失態を部下になすりつけ、部長も知らないふりして事実を隠して部下をクビにしたという話を知って震えてる。両方ともクズ過ぎ。

こんな連中と別れられてよかった。これじゃあたとえ上司のパワハラに我慢できたとしても、いつ濡れ衣着せられるか分からん。

前に一緒に仕事した時の上司は、そんな人じゃなかったのになぁ。今の部長になってからおかしくなってしまった。

 

しかしあれだな。そろそろ本気で縁切り寺に行ってこようかな……。