ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

世界樹HDリマスター発売決定!!!!!

やっとか!!!!!!!!!!!

失敬。

おめでとうございます!!!

3が一番思い入れが強いのですがなかなかリメイクされず、「3は外伝的な立ち位置だからリメイク出ないんじゃね」みたいな悲しい事を言う方もいる始末。

未だ根強い人気を誇っているシリーズですし、いつかは……いつかは……と待ち続け、ようやくのお知らせでした。

めでたい。ひたすらめでたい。

生放送も楽しく拝見させて頂きました。ハッシュタグを付けた自分のコメントも下のテロップに流していただけて嬉しかったです。

世界樹マッピングが大好きなので、またチマチマ自分だけの地図が作れるかと思うとワクワクします。

店舗特典がハッキリしたら予約しようと思いますが、まぁ眼鏡バリも灰鳥もいないですよね……ですよね……。金姫などの主要メンバー+新規グラの誰かなんだろうなぁ。

発売されたら、新グラの子交えて古参メンバーで冒険にくりだろうかしら。

グラだけでなく新曲まで追加なんて、本当に豪華ですね。

6月まで頑張って生きねば。