ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通して読んだ

どの部分に感謝していいか分らんくらい全てにおいて有難いイベントだった。 しんどいこと多いけど、このタイミングで放サモに手を出して良かった。心が救われる。ロード画面のイラストレーターさんがさんぱずと同じ方で、懐かしくて見てるだけで嬉しいし。 …

キラキラの推し

なかなかバタバタが終わらなくて、落書きばかりになってしまう。まぁ年度末~年度初めなんてそんなもんか(白目) 好きなオッサン書き散らしてると、学生時代非オタに言われた「いや美化しすぎw」という言葉を思い出す。 特に私の場合は美少(青)年好きか…

願望

ダイコクって主2に対して優位な立場を譲らなそうですけどね。 でも必死な顔で我慢してる姿は見たいんですよね。 さて……。

やったぜ

ひとまず片思い成立!!!! しかし絵面がシュールだな(笑) そしていい加減主人公の名前決めないと。ネットで探すけど、主人公にデフォルトネームないみたいだね?困ったな…。 地獄の温泉イベを見てんだけど、ダイコクに萌えすぎて本当に辛い。 ときめきすぎ…

あーー

萌えるなーー。 なぜか勝手にダイコクって言葉では攻めてくるけど、物理的には迫ってこないと思ってた。でも、そんな思い込みバレンタインイベで吹っ飛んだよね。 あと放サモキャラの愛情表現って(言葉選びとか)なんかすごくねちっこくてエロくてたまらん…

だいこくぅぅぅ

見える底無し沼だったのでずっと放サモ避けてたんですけど、うっかりハマってしまいました。ダイコクに興味本位で近づいたら萌えすぎてしんどい。 「見た目や設定が良くても、喋り方がイマイチだったらハマり切れないんだよなー」と不安だったのですが、耳が…

嬉しすぎる

嬉しい。最近ついてないことばかりだったけど、これは嬉しい。 二次創作って公式様からしたら迷惑な存在になりかねないので、後ろめたい気持ちこそあれ公式様に認知されようなどと恐れ多い事は思わないのですが(描いて喜ばれるような画力もないですし)有難…

下手でも描いてる

お絵描き進めたいのに眠すぎる……。描きたいネタもたまっていく……。 お絵描き研究と自分の描きたい創作両方やろうとすると、滅茶苦茶体力削られるね(˘ω˘) 苦手な部位はいくらでもあるけど、その中の一つが脚。大体の形やバランスはルーミス先生の本で暗記して…

初めてのときメモ

ストレスで耳が聴こえにくくなった→気分を上げよう→心に潤いやときめきが欲しい→ときめきといえばときメモDA! ということでプレイしてみました。 ときメモは何度かプレイしてみたいなとは思っていたのですが、異性に気に入られるために服を考えなければいけ…