ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.2.26

遅くなりすぎなバレンタイン落書き。 アナドスでもバレンタインイベあって嬉しい。

2023.2.25

無事締め切りには間に合ったけど、もっと色塗り用の時間を取るべきだった☠ 次はもっとクオリティに拘りたいけど……4月かぁ。その頃はまだ新しい仕事が始まって間もないから分からないけど、出来ればまた投稿したいなぁ。 掲載されたらそりゃ嬉しいけど、締め…

2023.2.17

うおおおおおお締め切りに間に合うようにしなきゃーーーー

2023.2.15

オリジナルも増やしていきたいなぁという試み。 色塗り嫌じゃぁ。

世界樹HDリマスター発売決定!!!!!

やっとか!!!!!!!!!!! 失敬。 おめでとうございます!!! 3が一番思い入れが強いのですがなかなかリメイクされず、「3は外伝的な立ち位置だからリメイク出ないんじゃね」みたいな悲しい事を言う方もいる始末。 未だ根強い人気を誇っているシリー…

2023.2.6

タブレットにて、クオリティに拘らないお絵描きの練習。 無事次の仕事が決まりました。 病まずに働けたら何でも良いです。

ここ最近手に入れて良かったもの(お絵描き周辺)

お疲れ様です。佐伯です。 最近あまり文章を書いてないなと思い、ここ数か月間で買ってよかったと感じたお絵かき関連のもの(無料配布含む)を雑に紹介してみます。

2023.2.3

ファイアータブレットで試しに小ネタ消化やってみたら、長年思い描いていた「雑だけど最低限伝えたいことは分かる省エネな漫画」が描けてビックリ。 これだわ。

2023.2.1

線画チェック。 肉球あるのが可愛い。