ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

線画おわり

ひとまず線画終わり。トーン貼ったり細かい修正は後日やろ。 それにしても、来週の金曜ロードショーはアズカバンか…。 懐かしさで死にそうになるから観るか迷う…DVDあるし…。 はぁ…シリウスなんで殺したし…。 こちらをクリックすると、閲覧記録を付けること…

KKカード

ポップンではKKが推しなんですけど、CS勢だったもんで近年さっぱり追えてなくてめちゃくちゃ悔しいです。ゲーセン近くになくて…;;曲やグッズは買ってますが。 カードは右上のヤツが出た頃までリアタイで集めてたんですけど、それ以降は中古屋で見つけた時…

お久し振りなゴモラ

ゴモラァァァァア久し振りぃぃぃぃ!!!! 何度見てもカッコいいドット絵と動き……。 ザ・モンスターって感じの見た目で一番最初にハマったキャラじゃなかろうか。 怖い見た目に反してめっちゃ知的な喋り方なのもカッコイイよぉ…結婚してぇ…。シオン編でもう…

ス、スツルム殿ぉぉぉ

ツンデレってあんまり好きじゃないんだけど、スツルム殿の可愛さは理解できる。 仲間になったら余計に可愛さが増すし。あとオッパイすごい。

軽いドラジタを描いてみたい

これはドラジタ前提のギャグだけど。 こういう複数のキャラを同じ空間に置いて、しかも座らせるとか今まで描けなかったから嬉しい。

デレマスCD

志希ちゃんが出てるアルバムを大人買い。 データでは持ってたけど、やっぱりCDが欲しくなってしまった。 CD買うとアイドル推してます感が増すなぁ。

自分に合ったネットの使い方を模索する

自分の気持ちの整理のために。 創作する人にはよくある葛藤だろうが、完成した物はネット上にアップしたい。でも全く反応が貰えないと凹むので、SNSにあげるのは少し怖い。ただSNSでないと、そもそも誰かの目に入りもしないからあげざるをえない。 個人HPを…

久しぶりのハリポタ

金ローで久し振りに賢者の石観たけど、やっぱり心の潤い具合が半端ない。 自分だけの相棒や道具を選ぶとか、そういう最初の必需品を揃える場面が元々大好きで、賢者の石はその要素が盛り沢山なので心がトキメキます。 世界観の説明シーンも丁寧で、その世界…

ミニちょもさん

描きかけの絵を仕上げる試み其の2。 ちょもさんってカラーリングカッコよすぎるよなぁ。 こちらをクリックすると、閲覧記録を付けることが可能です。

引っ越しました

※画像は適当です 先日も書きましたが、これからはコチラのブログに落書きをあげたり日常の思ったことを呟いていきたいと思います。 もしブログにあげた時点で「見て欲しいな」という絵があればTwitterにてビラ配りをし、ある程度まとまったら完成品をpixivに…

最近の絵2

お読み頂きありがとうございます。 こちらをクリックすると、閲覧記録を付けることが可能です。

最近の絵

お読み頂きありがとうございます。 こちらをクリックすると、閲覧記録を付けることが可能です。

漫画の練習

写真まとめ3

写真まとめ2

写真まとめ

あつ森まとめ7

あつ森まとめ6

あつ森まとめ5

あつ森まとめ4

あつ森まとめ3

パーティ

あつ森まとめ2

あつ森まとめ

眼鏡バリはええぞ

お引越し休憩

本当は引っ越し完了してから投稿しようと思ってたんですけど、予想以上に時間かかりそうなので書いてます。 引っ越しを思いたったきっかけですが、今までのTwitter中心のお絵かきライフをやめたいなと思いまして。 これからはブログに落書きあげたり日常の思…

お世話になった素材サイト様一覧。

フリー写真素材ぱくたそ 様 GIRLY DROP(ガーリードロップ) 様

テスト

テスト投稿です