ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.8.30

質に拘らず、早さ重視の漫画の練習。 放サモまさかの新イベでした。アキハくん欲しくて回してすっからかんです。涙も出ねえ。 鬼王の時の運は異常だったと思い知る。

2022.8.27

この絵はこれでおしまい! うーーーーーん、もっときれいに塗るにはどうしたもんかな……。

2022.8.24

今日はここまで。落書きだから、あとは影置くだけにしよ。 渚復刻終わったら秋のキャンペーンで一旦小休憩かな?新しいガチャはなしで、石を貯めさせてくれ……。 一日の終わりにちょこちょこサマーリバー読み返してるんだけど、夏の爽やかさと冒険のワクワク…

たまには自分の絵を褒めようの回。

お疲れ様です。佐伯です。 コロナで宙ぶらりんな状態が長らく続いていましたが、この度やっと再始動できる運びとなりました。以前働いていた場所に戻るだけなのでその点は安心ですが、久し振りで不安だーーーでもやるしかねぇーーー。 コロナのせいで公私と…

2022.8.19

描きかけの絵を終わらせる作業の途中。 それにしても眠い……。

DREAMつかってみた

最近流行りのAIイラストやってみた。 すごい技術だけどAIに描かせたイラストを自作発言する人まで現れて、今後の業界大丈夫?と完全外野ながら心配になってる。 以下、イラスト作成時に使用した適当な文章と共にドウゾ。 「髭を生やしたオジサンが煙草を吸っ…

2022.8.15

渚が復刻しましたね。ガチャのみ復刻だったサマーリバーはいつ特殊クエ復刻するのか……。あとお祭りホウゲン……。 渚はアマツマラさんとザバーニーヤが元々欲しかったので回しました。また石貯めなきゃ。 スーツ眼鏡って、全キャラ実装して欲しいくらい鉄板に…

202.8.3

ダイコク夏嫌いそうだよね。お天道様元気だし。 腹立つくらい清々しい笑顔で大人げないことを言ってほしい。

最近のブログ運営について

お疲れ様です。佐伯です。 ここ最近本当に暑いですね。日中外に出続けているのが危険な暑さです。 そんななか私はというと、お仕事内容と生活環境が変わろうとしています(コロナのせいでなかなかスムーズに手続きが進まず、1か月以上ずれ込んでますが) 新…