ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.5.29

アキハちゃん可愛いっすね。タヂカラオといい、ああいう丸いフォルムのキャラは見ていて堪らんものがある。 私にしては1つのジャンルで描いたものの枚数が溜まってきたので、そろそろpixivにアップしたいなぁと思っていて。ただ、今回まとめるなら最後に持…

2022.5.23

温泉ダイコク持ってないから、フレンドさんに借りて自らを慰めるしかないのだ……。本編12章まで読み終わった。 以下、ネタバレ注意。

2022.5.17

新章きちゃった……。過去イベ読んでてまだ最新話まで追いついてないでござる。てっきり6月あたりにくるだろうと油断してた……。 創作と本編読むの並行してやろうとすると、時間と体力が足りないねぇ(泣) そもそももっと絵の勉強もしたいしなぁ……。

2022.5.12

天のテンジンさんが来てくれたので、無事テンジンズが揃った。 みんな好きだけど強いて言えば天テンちゃんが1番好みで、そして予想通り最後までなかなか来てくれなかった(笑) テンジンズも出てくる漫画も描きたいなぁ。ただ、この子達制服だと意外に特徴だ…

おしまい!

全然アカンけど、これ以上拘ってもダレるだけなのでおしまい!!! 次は何が気に入らないのか分析のお時間じゃ畜生ーーー絵が上手くなりてぇぇぇぇぇぇええええ!!!!(泣)

2022.5.10

ダイコク描くたび思うけど、ほんとめんどくさいもん背負いおってからに……。手前の雲みたくただのグラデならまだしも何だよあの滲みとキラキラはーもー眠いよーーーー。

復刻はいつかのぅ

タヂカラオの「わははっ」て笑い方好き。 石100連分溜まったんだけど、星5狙うならまだ足らんよな。 地獄温泉とサマーリバー復刻が待ち遠し過ぎる……。

2022.5.5

連休が終わる。 4月は凹んだ気持ちを立て直すのに費やしてしまった。 まだ本調子じゃないけど、楽しくお絵描きしたい。 早く溜めてるネタを消化したいと焦ってまうけど、いざ描きだすといらんとこ拘って時間と気力を必要以上に使ってしまうのは一体どうした…

缶バッジ届いた

思ったよりデカかったwでも細かいところまで見えて良いな、これ。 どこに飾ろうかなぁ。 ダイコクとオオナムチ並べるとモロに同一人物感が溢れてて笑う。 こういう全キャラ発売される系のグッズって、ユーザーとして「このキャラ好きです!」とスタッフさん…

2022.5.2

どうやったら落書きでかまわんネタを効率よく消化できるのかなぁと模索中。クオリティも形式も拘らずとにかく描くこと優先なら、アナログでやってしまうというものありなのかなぁ。 下書きはアナログで清書はデジタルってすると、結局バランスとか直したくな…