ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.12.29

移動中の時間が勿体なくて、いつも何か描けたらなぁと思う。 乗り物酔いしやすい私には難しいし、第一公共の場で二次創作はあまり褒められたものじゃないので、ただ思うだけなのですが。 今回は本当に珍しく電車に乗っても調子が良かったので、初めてアイビ…

2022.12.28

ダイコク新スキン&イベ参加おめ!!!!!!!!! やっと仕事辞められてヘロヘロになった数時間後に発表で脳がバグッてる。 あと普通に限定来たかと思って焦った。 クリスマスといい優遇されてないかダイコク!? まぁ放サモが縁という言葉を大切にする限…

2022.12.19

#東京放課後サモナーズ 放サモまとめ - さえきのイラスト - pixiv 本当はタヂカラオの漫画描き終わったらまとめるつもりだったけど、家族が急病のため実家に戻ることになったのでもうまとめることにした。 何なんだよ今年は……。

2022.12.18

体力回復させて、年末までに描きたい絵を急いで消化せねば。

この記事は消すかもしれないけど、とりあえず吐き出したいので。

2022.12.13

頭いてぇ……ってログボのチケット単発引いたらフッキきてくれた。 ありがとう兄ちゃん……(泣)

2022.12.10

限定シュクユウということでまさかとは思ったけど、いらっしゃいましたね左下に。 今まで小槌しか限定キャラの後ろにいなかったので嬉しい。 ダメもとでガチャしたけど、貯めてた石使って40連で出てくれたのでセーフ。 フッキは駄目だ出ない。何気に限定待っ…

2022.12.9

ここは楽しい趣味の場なので出来るだけ仕事の愚痴は言わないようにしていましたが、もう限界。上司のヒステリックが酷くてついていけません。 上司の八つ当たりの矛先が私へ向き部内は平和で感謝もされますが、連日頭痛と吐き気でもたないので辞めます。 今…

2022.12.4

まだ読めてないけどな!!!!!!!!! てっきりイベ限キャラは本編出ないと思ってたからビックリした。 嬉し~~~。この流れでマガミ復刻来ないかね?