ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽいちょ

色分からん!!!!一晩寝かせて駄目だったらまた考える!!!!!!!

届いたー

九龍の立ち絵アクスタとロゴコースターが届きました。 どちらもかぶり覚悟でBOX買いしたのですが、見事に全種類入れていてくれてありがとう業者さん。 とりあえず生徒会役員の皆様をパシャリ。 門様は一番好きな立ち絵だったのでめちゃ嬉しい。 トップだけの…

頭痛が痛い

ぐぇぇ……。 先月あり得ないくらい頭痛が少なかったので、その反動で今月は多いかもなとは思っていたのですが案の定でした。 昼間はもちろん夜中も痛くて吐きそうになるしいい加減にしろよほんま……_(:3 」∠)_元々頭痛持ちでしたが、就職してストレスに弱くな…

アーカルム道中日記

あと進行度2進めればロベリア加入のところまできました。 11月には70レベルだったランクも91に。101までいけばプレイ出来るクエも増えるので急ぎたいですが、アーカルムパス2倍デーも終わったので、パスが溜まるまでグラブルはお休み。ちょうどとうらぶの特…

KK塗り中

一億回言ってるけど、色塗り分からん。 あれこれいじってるうちにだんだん目が霞んできて余計に分からん。 誕生日祝いに描いたKK絵の違和感あるところ修正しつつ色塗ってるんだけど、一旦修正し始めるともう全部おかしく見えてきて爆散しそう。 もっと体の構…

当たり前のように人を排水溝に挿すんじゃない

黄泉ヲ裂く華楽しい……。 巡礼墓地クリアして死星の森攻略中ですが、探索が楽しくて進みたいけど進めたくない(終わらせたくない) 今のところ雰囲気は99行区拠点が一番怖くて、巡礼墓地に出た時は「外……外だ!」とむしろホッとひと安心(;^ω^)閉所が怖かっ…

クリスマスネタ2020

色塗り飽きたーーー!!!!! あー飽きた飽きた飽きに飽きた。 ただの小ネタ絵なんで、ベースと影塗ったら終わりにしよと思ってたのに、そもそもベースの色塗りからして時間かかりすぎて飽きた。 もっと落書き用に効率の良い塗り方ないかな……。それか慣れれ…

あけましておめでとうございます

今年も細々と誰の得にもならぬ絵を描いていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。 やっと上の漫画にトーン貼ったのでpixivに投稿しようと思ったのですが、モアレが出てしまいました……。 というのも、私はPCで漫画を開いたときに画像がデカすぎて読…