ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.6.30

ウォーモンガーズイベ終わりましたね。 毎度のことながら、放サモのイベは油断してると簡単に泣いてしまいそうになるから困る。 だいたいループものって必然的に泣き所多くなる気がする。繰り返しを覚えている側は何か切実な願いだったり、自分にはどうする…

2022.6.28

もう毎日ほんと暑いですな。 以下、お絵描きに関する独り言。 落書きを気軽に出来るようになりてぇー。落書きなんだからクオリティより楽しさ優先と分かってはいるけれど、何も考えず描くといくら何でも酷すぎるクオリティになってしまう。特に体が酷い。関…

2022.6.24

お葬式終わってちょっと一息つけるかと思いきや、新しい仕事の準備で疲れが限界突破。 こうなる前にタヂカラオがマイギルドに来てくれてて本当に良かった。癒される。タヂカラオ見てると「可愛い」しか出てこない。本当に可愛い……。 ウォーモンガーズイベ、…

ガチャ結果

念願のサマーリバーガチャ!ダイコクさんお守りにもお願いして、さぁさぁ始めますよ!!!! こいやタヂカラオーーーーーー!!!!!

きたぁぁぁぁあぁあああああああああ

【お知らせ】東京放課後サモナーズ、期間限定「トレジャーハントキャンペーン ~エルドラドの黄金を探せ!~」の情報を公開いたしました!詳細はこちら! https://t.co/tvfID5H2I9#放サモ pic.twitter.com/MXEwmhBSgS — 東京放課後サモナーズ公式 (@4jhapp_l…

2022.6.12

テンプレお借りしました。 いよいよ家族が危篤になってしまったので、ここ数日はバタバタしている。やれることは全部やったので細かい事を除けば悔いはないけれど、やっぱり寂しい。 あとはコロナがなければ、もっとシンプルにお見送りが出来るんだけどなぁ……

2022.6.3

やっぱり少し忙しくなりそう。 漫画はネームだけでもサッサと終えて、あとは粘り強く進めていくしかないか。 体力温存のために、落書きもアナログ多めにするかなぁ。 あぁぁ嫌だなぁ……。でも夏が来れば、夏さえ来ればタヂカラオが…。でもって多分溫泉ダイコ…