ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元就ボイスきた!!!!!!

やった!やった!!!! 寝る前に何となく公式開いて良かった! 嬉しいあまり、頭痛いのに1枚描いてしまった(30分クオリティだけど) 話し方とか想像と大きく違ったら嫌だなぁと心配だったけど全然大丈夫でした購入決定です本当に有難う御座います。 な…

せんむそ5キャラ出揃ったね

参戦キャラ全員出揃いましたね! 公式動画チェックするけど、元就の喋ってる所はまだ出てないですよね?↑みたいな落書きをしようしも、口調が分からんからどうしようもない(;^ω^)一言でもええんやで……。 元就がくるくるな髪の毛を伸ばしているのは相当なク…

オロチ一族祭り……だと?

ザワ……ザワザワ……。 2021年6月、「TOKYO VIDEO GAMERS」にて「月華の剣士」とオロチチーム復活を記念して「KOFオロチ一族」をテーマとしたポップアップイベントの開催を決定!詳細は後日発表!乞うご期待!※状況により期間等は変更する場合がございます。#SN…

ここまで

下書きで良いと思ってても、いざ描いてみるとイメージと違ったという事が多くて困る(´;ω;`) 構図を一発で決めれるようになりたいでござる。

今日はここまで

ひたすら「造花の貌」聴いてる。 もっと絵上手くなりたいなぁ。

描きたい(書きたい)ものが多すぎる

眠い……眠いけど描きたい……。 絶賛連続頭痛期間で体が激重。そして薬を飲むと余計に眠い😪描きかけの絵もたまってきたなぁ。書きかけの文章もとっとと終わらせたいし……ぬぬぬ……。創作意欲があるのは良いことだけど、体よ動いてくれー。

泣き叫びたい時に聞きたい曲

泣きたい時ってありますよね。 人間関係、お仕事のストレス、現在はコロナもありますし何かと鬱憤が溜まりやすいと思います。 イライラがピークで何もかも嫌になりしにたくなった時、私はそれっぽい曲を聴きながら絵を描くんですけど、新規開拓としてよく「…

気になる木

何だろう、この気持ち。 気付いたら元就描いてる……。 見た目だけじゃなく性格も大幅に変更になってるらしいので、動画が公開されないことには推せるキャラかどうかは分かりませんが 立ち絵を見る限りでは割りと穏和そうに見えるんだけど、説明文には「冷徹」…

NEWデザイン元就

戦国無双がキャラデザ変更になるそうですね。 1は中学生の頃にドハマリした思い出深い作品です。 今後まごいっちゃんや氏康様が見られなくなるのは残念ですが、newデザインもパット見た感じ「良いじゃん!」というデザインで、久しぶりにプレイしたくなりま…

無題

腰が痛いので今日はここまで_(:3 」∠)_ 昔は他人と自分の絵を比較して落ち込んで描けなくなってたけど、ここ数年は一周回ってどうでも良くなってきた感がある。自分の絵の薄っぺらさに嫌気が指し過ぎてもうどうでも良いというか、落ち込み疲れたというか飽き…

息抜きに

今日も1日疲れた_(:3 」∠)_ 絵の勉強の息抜きにモソモソ描いてるけど、もっと早く描けるようになりてぇ。描くのが遅いのは、それだけ頭の中の資料とか描くことに対しての慣れが不足してるってことだから、これも勉強次第だよなぁ。私はただ頭の中の妄想を図…

眼鏡ばりぃ

人体の勉強で疲れてしまって、なかなか創作の方に手が回らない(´・c_・`) 力は直ぐにつかないし焦るけど、絵が上手くなりたいってゴネるくらいなら練習しろ、自分。 凡人は凡人らしく努力するしかねぇ。

春ですなぁ

今年は桜の開花が早かったですね。満開の姿は見られませんでしたが散りかけでも綺麗でしたし、何より春を感じられて気持ちも晴れやかになりました。 田舎なので人気もなく、今のこのご時世としては有難いです。しかし、こんな生活いつまで続くのでしょう。 …

ねむい

何も考えず好きなものを適当に描く(黒髪天パ、髭、オッサン、コート、煙草、魔導士感) ずっと体が重いし夢見は悪いし創作は捗らないし……ムキーーー!!!!! 季節の変わり目は嫌だなぁ……もう(-_-;) 早めに寝よう。

pop'n music LivelyをPS版の様に楽しむ方法

こんにちは。ポップンしてますか。 私はあまり出来ていません。 と言いうのもポップンはCS勢でして、PSコントローラーじゃないとやりづらくて仕方がない(泣)どうしたらLivelyでもPS版の様に遊べるのか。やっと設定が完了したのでまとめます。 用意するもの…