ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

何だかんだしてたら終わるわ今年。ドランクとリチャードのクリスマスボイス絵を描いてたら年明けてそう。 前回もそうだったけど、ドランクは割とサクッと描けるのに、リチャードはその倍以上かかる(;´・ω・)髪描きにくいし、服のパーツが多めだからかな……。 さ…

pixiv更新

pixivに投稿したらコッチにURL貼ろうと思いつつ、よく忘れる。 pixivの作品一覧が変更になって、見たい数字だけピックアップして表示できるようになったのは滅茶苦茶有難い。有難いんだけど、頼むからダッシュボードのホームで最近の作品の閲覧数やブクマ数…

オッサン以外に弱い要素

え、何でもう12月が終わろうとしてるんだ? 毎年の事ながら、12月、1月あたりは日が経つのが早すぎる……。 そして相変わらずの落書きをポイと。 最近は空き時間をフルに使ってアーカルムやってたんですけど、何とか残り限界突破回数3のところまで来まし…

BLOOM10羽

どうして年末って何かと忙しくなるんですかね……。 それはそれとして、10羽も良かったです。ごちうさ。 この辺はパパ組の出番も多いので、余計に天国ですね。 クリスマスプレゼントに関する一連のくだり、皆が皆相手の事を大事に思ってる描写が美しいわ可愛…

火ドランクげっと

火ドランクって恒常SSRだったんですね。全然気付かなかった(;´・ω・) 10月頃サプチケで選択可能と知り待ってました。 既に水は持ってたので、これで今の所ドランクは制覇。 スツルム殿も水火共に所持済みなので、戦闘中の掛け合いが楽しいです。 これで一年は…

2020.12.9

だめだ。やっぱり人怖い。

色が間に合わなんだ

お祝いしようと早起きして時間作って描いたのですが、色が間に合いませんでした(泣) でも、とにかくおめでとうKK! ハマってからかれこれ20年近く経つけど、未だに新しい衣装でキュンキュンさせてくれるニクイ奴!! 大好きだ!!!! 誕生日だと、選ん…

おめおめ

KK誕生日おめでとう!今年はライブリィも出たし、落書きでも良いからお祝い絵をあげたい🤔

2.Twitter中心の二次創作活動をやめてみた(途中経過)

前回の記事↓ hikobaeno.hatenablog.com 次回の記事↓ hikobaeno.hatenablog.com はじめに これから書くことは、話の都合上SNS、特にTwitterの不満点について言及することが多くなる。 しかしSNSを楽しんでいる方や、その方々の活動を非難したり馬鹿にしたりす…

ゲーニッツゥゥゥゥゥ!!!!!(泣)(泣)

www.4gamer.net中国でKOFの映画作ってるって聞いてはいたけど、まさかゲーニッツ中心の話とは思わないじゃん????え、まじで???? ど、動悸で寝れん……。 ちょっと顔が厳つすぎる気がするけどそんな些細な文句言ってられねぇ。胸のアップからしてエロす…

尊いパパたち

ごちうさはウサギのあんこ目当てで2期から観初めまして、ごちうさファンとしては遅すぎる部類です(;´・ω・) しかし本当に癒されますよね。イラストもストーリーの完成度もピカイチだと思います。疲れてフラフラになる日々の心の拠り所です。 ごちうさを観る…

母と祖母のダブルアタックでシンドイ。