ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン当選!

以前行われた「事業拡大 求人募集キャンペーン」に応募し、当選していました。 事情により受け取りが遅くなりましたが、スタッフさん有難う御座います!!! 黄泉って正式なサントラ発売していないんですね?これ当たらなかったらどうしよう……また懐かしの直…

やったぜおい

大勝利!!!!!! やったやった!これでガウェインと組ませられる!まさか無料分で引けるとは!(あとは光ガウェインが欲しい……)さっそくお試し戦闘してみたけど、二人ともめっちゃ仲良し!!! てっきりフロレンスが戦闘中心配してガウェインが「うるさ…

体が描けない底辺お絵描きマンがやってみたこと

社参戦のニュースが出ましたね(そわそわ) オロチ皆揃ったりしないのかな(そわそわ) そんな気持ちが落ち着かない中、軽く部屋の整理をしました(部屋のPCの位置が悪いせいで腰に悪いし机が狭い) すると本棚の奥から昔の自由帳が出てきました。

色塗り模索中

先日ブログで書いた色塗り講座(色塗りの時短について考える - ひこばえの)やそれまで使わせて貰っていた講座のスクショを集め、自分用の教科書を作成中。ササっと終わると思ってたけど講座を複数参考にしている事と、実際試し塗りながらまとめているのとで意…

ながそねーー

届きました。こう言っては関係者の方に申し訳ないですが、最近は通常のイベント開催が出来ないため何でも通販が充実していて、イベントに参加できない地方民としては大変助かります。 このまま「イベント限定販売」というワードが無くなってくれると有難いで…

※STAYMOONネタバレ注意※

​クリアするだけでジョブが貰えると聞いてやりました、STAYMOON。

あと一歩

あと1段階で仲間になる……!!!! アーカルム道のりが長すぎて、もはやロベリア加入という目的を忘れそうだ(笑)7周年キャンペーンのおかげでブローディアのマグナアニマも揃った。 あとはランクが120ないと集められないアイテムがあって焦ったけど、経験値7…

黄泉のメインパーティ一覧

まとめます。

黄泉まんが(手首ぽろり注意)

全然大したことないですが、一応ワンクッション置いときます。

やっちまった

やっちまった。人生で初めて意識を失うという経験をした。 いや、単にお風呂上がりにのぼせて倒れただけなんですけど。 意識無くして起きたときって寝起きみたいな感覚なんだね。幸い床でお尻を打っただけで、家具で頭をぶつけたとか腰を痛めたとか(今のとこ…

グラブルのランク

ロベリア加入を目指して早5ヶ月。70だったランクもやっと100越えました。何が有り難いって、ハイレベルマルチクエストに参加して栄誉の輝きが集められるようになったこと。現在ロベリア加入の旅はブローディアのマグナアニマがあと2つ足りずストップしてる…

サ終了まじかよ

寝る前にKOFGサ終了のお知らせ見てしまって震えてる。 え?ほんとに??????お知らせ読んだら、足元からサーっと血の気が引くのを感じた。どうしてこうもKOFのアプリって直ぐ終わるの?これだから迂闊にアプリに課出課金は出来ん……。あと2年くらいサー…

引きました

基本的には誰が出てもよかったんだけどさ。五枚中二枚かぶりはきついよね💀こんだけかぶって分かったけど、ラインナップにゲーニッツなくて良かったわ💦💦 あったら泣きながらもっと金使う羽目になっていた。京か社欲しかったなぁ。また引きに行くかもしれない……。

ローソンでブロマイドですって奥さん!!

https://twitter.com/lawsonmulticopy/status/1366584084638683136?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1366584084638683136%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.co…

次のKOF

ゲーニッツ出るんちゃう??間違えた。いや間違えてはないけど話す順序を間違えた。話題にするには少し時間が経ってしまいましたが、次のKOFにおけるちづる参戦のニュースが流れましたね。 KOFって「昔と比べると……」みたいな話をよく聞きますが、Twitterの…