ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログがりがり

頭を空っぽにするためにもアナログでガリガリ。 復刻は野営イベントか。掲示板で次実装のキャラとかイベ復刻当てる人いるけど凄いな。 タヂカラオのために石貯めると決めたので、限定ガチャはチケットが手に入ったら引くくらいかな。そろそろARも充実させた…

2022.4.23

今日はここまで。ねむい……(˘ω˘)もっと陰影強くしなくちゃ……。 来週は何か復刻来るのかなぁ。タヂカラオピックアップな復刻こないかなぁ。 でもって5月の連休は新イベの可能性高いよね。誰メインがくるのかなぁ。そのあとは7月か8月かに夏イベでしょ?去年…

2022.4.20

あと影だけ塗って終わりにするか……。 なかなかかっこよく描けないなぁ……。

ありがたい星5

タケミナカタの星3狙ってたら来た。

ちくしょーーーーーーー

なんで世の中にはあんなダイコクかっこよく描ける方が沢山いらっしゃるのーーーー!!!!!ワシもかっこよくダイコク描きたいーーーーーーうえぇぇぇええええぇぇん!!!!!! …………はぁ……。

おいでませダイコク王国

今まで何回も行ってるので改めて買うものもないだろうけど、一応気を引き締めて行ってきた。あそこにはダイコクさんグッズがわんさかあるし、なんならしめ縄グッズもあるからね。危険が危ない。無駄使いはしないと決めていたので、クリアファイルとお守り×2…

もそもそ

描いても描いても描きたいネタが増えるばかりで、消化が全然追いつかん。画力も描く速さも時間も足りない。焦ってもしょうがないとは思うんだけど……。 こういう気持ちって皆どうやって処理してるんだろう(´;ω;`) 地元の話になるのでアレなんだけど、私の住…

こわい

デートクエって登場順に追加予定ってあるけど、今どのあたりなのかな(いまいち実装順が分かってない) クロガネ先輩が来たってことは2部以降のキャラ開始したってこと?でも完璧な実装順なら、スノウとか来てないとおかしいキャラもいるし……うーん。 まだ…

初対面

一番最初に描いたネタをいい加減消化せんとす。 なんだか一部のザバ推しさんの間でイスラフィールが物議をかもしているみたいね。 言われて気付いたけど、自分の推しの中に別人格が入り込んで誰かとズッコンバッコンしてたら確かに複雑だわ。ダイコクがそん…

セーーフ!!!

今日はもうお知らせ無いのかなぁと思ったらきましたね、新学期キャンペーン!!! ここ数日、ネタバレ読まないよう気を付けながら雑談掲示板にて先輩方の予想を拝見していました。新学期キャンペーンって本編新規キャラ先行実装の場なんですね。それならよほ…

花見してきたので

警察学校の皆々様で花見妄想。名目は桜祭りの警備かもしれんけど。 あとこのフレームが素敵すぎて笑う。警察学校の人たちのこういうポスターが欲しい。