ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

だいこくぅぅぅ

f:id:saemahi:20220215232936p:plain


見える底無し沼だったのでずっと放サモ避けてたんですけど、うっかりハマってしまいました。ダイコクに興味本位で近づいたら萌えすぎてしんどい。

「見た目や設定が良くても、喋り方がイマイチだったらハマり切れないんだよなー」と不安だったのですが、耳が孕んだ(一時期流行ったこの表現。使ったことなかったけど今使わずにいつ使う)

イチかバチか最初のなんでも交換の際によく知らないまま星5ダイコク貰ったんですけど、大正解。あとちょうどバレンタインイベの特殊クエもあったので見ましたが何あれえっっっろ。もうあんなの致す数秒前じゃん。グラフィックが近づいてくるのにビックリして、思わず「ちょちょちょ」と声が出て焦りました。

勢いだけでダイコク描いたけど、やっぱ自分オッサン描くの下手くそだなぁ(泣)もっと立体感が出せるように練習せねば。理想のオッサンが描けないんじゃ、お絵かきしてる意味がない。

 

まだ第一段階しか限界突破してないですが、恋人になれるよう頑張ります(笑)

もっと描きたいことあったけど、ダイコクに萌えすぎて全然寝れてなくて限界だ……。