ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

2022.12.9

ここは楽しい趣味の場なので出来るだけ仕事の愚痴は言わないようにしていましたが、もう限界。上司のヒステリックが酷くてついていけません。

上司の八つ当たりの矛先が私へ向き部内は平和で感謝もされますが、連日頭痛と吐き気でもたないので辞めます。

今までも人が短期間で辞めているため何度言っても部長は私が辞めることを認めてくれませんでしたが、それでも何とか辞められそうな雰囲気。

以前と違って部内は平和だし、仕事も一からちゃんと教育するから戻ってきて欲しいという上司の言葉を信じた私が馬鹿でした。