ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

KKカード

f:id:saemahi:20201029193621j:plain

 

ポップンではKKが推しなんですけど、CS勢だったもんで近年さっぱり追えてなくてめちゃくちゃ悔しいです。ゲーセン近くになくて…;;曲やグッズは買ってますが。

カードは右上のヤツが出た頃までリアタイで集めてたんですけど、それ以降は中古屋で見つけた時に集めています。あとは10,15のNカードがあればコンプかなと思ったのですが、3月くらいに駅員さんバージョンのレアカード追加になってたみたいですね。なかなか道のりは長い…。

それにしても、家庭版が出なくなってしまったのが痛すぎる。家でゆっくりKKと会いたいのになぁ。写真や動画も撮りたいし…。ゲーセンでお金いれないと推しに会えないなんて辛すぎる。そんなに家庭版って売上悪かったのかな…。

駅員さんKKは見た目も動きも全部全部最高で、余計に悔しい。もう文句なしに(今までも文句はないけど)カッコ良くて動悸が凄い。どうでもいいけど後ろで縛ってある髪、少し伸びました?

あと負けモーションさ、なんで負けたのにあんなカッコいいの???は?????「負けちまったけど…それはそれとしてそこの君、今度お茶でもどう?」って事?????なにしてんの????声かけられてる女性になりたい!!!!(夢脳)

全部カッコイイじゃん。隙がゼロじゃん。萌え過ぎて腹立つ(#^ω^)いや、やっぱ吐きそう。KKカッコいいよぅ…。

オッサンキャラ好きを自覚した原点にして頂点なキャラなんで、気軽に会えなくなってしまったのが辛い…。