ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

クリスマスネタ2020

f:id:saemahi:20210108214822j:plain

色塗り飽きたーーー!!!!!

あー飽きた飽きた飽きに飽きた。

ただの小ネタ絵なんで、ベースと影塗ったら終わりにしよと思ってたのに、そもそもベースの色塗りからして時間かかりすぎて飽きた。

もっと落書き用に効率の良い塗り方ないかな……。それか慣れれば早くなるのか????

 

それはそれとして、去年のクリスマス良かったっすね。

ドランクは公式が雑コラで笑わせてくるし、リチャードはジータ向けの方ではいつも通りかっこよくきめてたのに、まさかの全体向けエピソードでギャグかましてくるとは(しかも専用グラあり)しっかり録音させてもらいました。

 リチャジタ勢としては、度々挟まってくるリチャード→テレーズさん話をどう消化するかで随分迷ったんですけど、もう深く考えずにテレーズさん絡みの話が出てきたら「あ、これはジータとくっついてない世界戦のリチャードの話だな」と思うことにしています。

テレーズさんに惚れこむリチャードが存在しなかったわけではなく、旅の途中でテレーズさんに振られたリチャードにジータがちゃんと告白する→何やかんやでくっつく、という流れで考えています。妄想乙。

だってさ、リチャードがテレーズさんとくっつく用の男なら、あんな団長とイチャイチャするセリフ満載にならないと思うんですよね。うん。

 

あんな思わせぶりなセリフばっか吐いてんだから、責任はとって貰うからな!!!!