ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

※STAYMOONネタバレ注意※

f:id:saemahi:20210317101855j:plain



​クリアするだけでジョブが貰えると聞いてやりました、STAYMOON。

 

文章読むのしんどいので見たい部分だけ読んだ感じですが。それでも、とても熱くなれる良きイベでした。

個人的にはユーステスが最近完全に乙女ゲーの人になっていたので、久し振りに過去に苦悩するシリアスな彼が見れて良かったです。

主人公が参戦する最後の戦いではこちらに向かってくるユーステスやアイザックのカットが入ってくるけど、こういう演出って新しいしカッコイイなぁと。臨場感があって素敵。

 

最後は皆で食卓を囲んでめでたしめでたし。

ただそれまでの描写が結構ハードというか殺伐としてたから、その緩さが凄く大切なものに感じられました。

イベ期間長めだったせいで感情移入しやすくなっているのか、「もーみんな大変だったよねぇほんと」と此方まで一杯やりたくなってきます(笑)

 

あーガチャでアイザック当ててぇ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ