ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

届いたー

 

九龍の立ち絵アクスタとロゴコースターが届きました。

どちらもかぶり覚悟でBOX買いしたのですが、見事に全種類入れていてくれてありがとう業者さん。

 

f:id:saemahi:20210129134114j:plain

とりあえず生徒会役員の皆様をパシャリ。

門様は一番好きな立ち絵だったのでめちゃ嬉しい。

トップだけのアクスタって初めてで正直あまり期待してなかったんだけど、足まであるものとは別の意味で遠近感出せていいっすね、コレ。

門様のポージングが良いせいもあるんだけど、なんか様になる✨

 

そしてコースタかわええええ!!

f:id:saemahi:20210129134106j:plain

天香、生徒会、マミーズのマークは今までもあったけど、その他のロゴは何だか新鮮(n*´ω`*n)

ロゼッタ協会を普段使いにしようかなぁ。