ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

頭痛が痛い

ぐぇぇ……。
先月あり得ないくらい頭痛が少なかったので、その反動で今月は多いかもなとは思っていたのですが案の定でした。
昼間はもちろん夜中も痛くて吐きそうになるしいい加減にしろよほんま……_(:3 」∠)_

元々頭痛持ちでしたが、就職してストレスに弱くなって以来酷くなり、めでたく人生の相棒です。
念のためMRIして貰って異常はなかったから、薬を上手く使いつつ付き合っていくしかないんですけど、働きづらくて仕方がない。
正社員の時は吐きながら仕事してたけど、何事も無理はアカンね…(遠い目)
しかし私程度の事でもこんなに支障をきたすんだから、もっと重い病気の人は働くの本当に辛いですね……。

弱音はこの辺にして、良かったです。カンサカンサン。
f:id:saemahi:20210128224035j:plain
見た目も中身もなかなか好みで育てたいと思います。ほんまもんのジジイはもちろん好きですが、青年ジジイも良いですよね。飄々としたキャラ大好き。
この人も同人で審神者との絡み増えそうだけど、どうなんでしょ。人気でそうだけどなぁ。

マントとったら驚きの白さで笑った。個人的には黒い服の方が好きだけど、これはこれでカッコイイよね。
赤い布は特に留め金はなくて胴体を一周してる感じなんだろうけど、上着貫通してるのはどうなってんだ?これ。
上着のボタンの付いてる布は左右がツーツーになってて、そこを赤布が通ってるって事?
せ、設定資料が欲しい……。




で、話変わって黄泉ヲ裂く華でさ
f:id:saemahi:20210128222209j:plain
コイツが激萌えで参った。

ふざけんなよ何でこんな良いキャラ罪人で出してくるのよ。せっかく知り合えても「はじめましてサヨウナラ」じゃん。
本人死にたがってるとこ申し訳ないけど仲間にさせてくれぇぇぇ。














にほんブログ村 ゲームブログへ