ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

元就ボイスきた!!!!!!

f:id:saemahi:20210430234933j:plain

やった!やった!!!!

 

寝る前に何となく公式開いて良かった!

嬉しいあまり、頭痛いのに1枚描いてしまった(30分クオリティだけど)

話し方とか想像と大きく違ったら嫌だなぁと心配だったけど全然大丈夫でした購入決定です本当に有難う御座います。

なんだよ、冷徹とかいうから予想に反してビックリするくらい無口とかだったらどうしようと思ってたけど、「毛利の矢を馳走しようか」とかこれまた洒落た物言いするじゃねえか。

声のトーンも想像通りというかむしろカッコ良さ3割り増しだったし、これは久し振りに無双での沼キャラでは……。見える沼って怖いですよね。

あと公開されたボイスで気になった点といえば、言葉の最初に小さな「ん」が入ってるけど、そういう少し癖のある喋り方なのかな?w

 

ありがとう光栄……。店舗特典確認し直して、明日予約します……。