ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

セーーフ!!!

今日はもうお知らせ無いのかなぁと思ったらきましたね、新学期キャンペーン!!!

ここ数日、ネタバレ読まないよう気を付けながら雑談掲示板にて先輩方の予想を拝見していました。新学期キャンペーンって本編新規キャラ先行実装の場なんですね。それならよほど性癖に刺さるキャラがこない限りは引かないようにしようと決めていましたが……。お知らせ動画見た感じ我慢できそう……かなぁ???

ザバーニーヤの見た目でエロい顔するイスラフィールが期間限定だし星3だけでも取っといた方が良いのでは?と思うんだけども、タヂカラオと温泉ダイコクで粘りたい身としては出来るだけ石を温存しておきたい……。あと新学期キャンペーンその2も控えてますしね。

我慢だ我慢!!!!