ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

初対面

f:id:saemahi:20220405235125p:plain一番最初に描いたネタをいい加減消化せんとす。

なんだか一部のザバ推しさんの間でイスラフィールが物議をかもしているみたいね。

言われて気付いたけど、自分の推しの中に別人格が入り込んで誰かとズッコンバッコンしてたら確かに複雑だわ。ダイコクがそんなことになったら……。新たなネタとして使いようはあるけど、一種のNTRといえばそうか。

でも乗っ取られ期間をネタにして、元に戻ったとき熱い夜を主人公と過ごすというシチュも美味しい。あとどうにかして二人を同時召喚してダブルで侍らせるというシチュも良い……2倍美味しい……。
ただ引っかかるとすれば、二次創作で別人格が入った推しを見た時の自分の気持ちかなぁ。その筆者さんは当然別人格の方で萌えてるわけだけど、外見の方が推しの立場としては「その人本来ウチの推しなんです~!!(泣)」って気持ちになりそうではある。

まぁでも格ゲー、音ゲーの2Pカラーみたいなものだと思えばいい気もするけど、人によっては気持ちの整理に時間かかるかもしれない。

ややこしいキャラ出してきたなぁ(笑)