ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

あつ森まとめ10

せっかく新年に写真とったのに、アップし忘れてました。

f:id:saemahi:20210204235628j:plain

どうぶつの森は64と3DSで遊んでいたのですが、実は大晦日にプレイしたことがありませんでした(元旦はある)

夏祭りの時も思いましたが、ゲームとはいえ人混みの賑やかな感じが出ていてワクワクしますね。

 

f:id:saemahi:20210204235658j:plain

この瞬間、映え力高くて笑った。

 

f:id:saemahi:20210204235727j:plain

f:id:saemahi:20210204235740j:plain

カウントダウン終わっても花火上がってるとは思わなかったのでビックリ。

f:id:saemahi:20210204235750j:plain

 冬の花火も乙なものですね。

 

何故か我が推しティーチャーは家にいたのですが、もしかして好感度の高いキャラは二人っきりで新年迎えるイベントとかあったのでしょうか?

メチャクチャ迷いましたが、どうぶつの森での初めての年越しは外で盛大にと思ったので、年明ける数分前に泣く泣くティーチャーの家から出ました💦

次は一緒に過ごそうな!!!