ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

グラブルバレンタイン

今年も始まってますね。グラブルリアルバレンタイン。
脇役や召喚石も含めると物凄い人数なのに、図鑑に載っている人全員分の描きおろしイラストが用意されているなんてサービス精神豊富過ぎますよね。
今年はドランクとリチャードに加えロベリアにも送りました。

f:id:saemahi:20210208125537p:plain
せっかくなので、チョコに添えるファンからのメッセージ風に作ってみた。


ガウェイン(実は結構好き)とアラナンも迷ったのですが、例年通りなら今年は線画の年なので、送るなら来年にしようかなぁと。
特にアラナンは、ロベリア加入してエピソード解禁していく状態になってからチョコ贈りたいので。

それにしてもこの時期は暖かい日と寒い日が交互に来ますね。
コロナが流行り殆ど外出していないせいか今年はいつもより風邪引かなかったんですけど、ここ数日ついに風邪気味になってしまったようで体力低下しています。
4月も近づいてきて、今のうち出来るだけ描きたいものを描いておきたいのですが……。
とりあえずネタ出しするしかないか。