ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

BLOOM10羽

f:id:saemahi:20201215232449j:plain

 

どうして年末って何かと忙しくなるんですかね……。


それはそれとして、10羽も良かったです。ごちうさ

この辺はパパ組の出番も多いので、余計に天国ですね。

クリスマスプレゼントに関する一連のくだり、皆が皆相手の事を大事に思ってる描写が美しいわ可愛いわで涙出てくる。なんという労りと友愛じゃ。

そして早くも羽数が2桁なんですけど。

もうあと二羽しかないじゃない!!!!!!!(泣)



話は違うけど、創作で「あれも描きたいこれも描きたい」という気持ちになるのは良いんだけど、そんな気持ちに体がついていかなくて「体てめぇ……っ」てなってる。

色塗りで止まってるものもあるし、まずはそこから片付けるべきなんだろうけど、気付くと別の線画からの絵について考えてしまっている。

でもなぁ……本格的に年末で忙しくなる前に作業量の少ないものからやってしまえと理性は言う……。

あーーグラブルのロベリア早く欲しいーーー(え)