ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

久し振りのシェイクスピアだーーー!!!!!

そろそろ寝ようかなぁとスマホいじってたら、FGOの情報見かけて飛び起きた。

シェイクスピアの礼装出たじゃん(しかも単品)

これは寝てる場合じゃねえ!!!!数年ぶりにFGOインストールじゃ!!!!

f:id:saemahi:20211020232003p:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

f:id:saemahi:20211020231956p:plain

やったーーーーーーー!!!!!!!シェイクスピアと同じポーズで)

星3なのでね。20連でマックスまで集まりました。

それにしても何年ぶりだ?正直初期実装のマイナーキャラであるシェイクスピアの新しい供給は諦めていたけど、まさかまさかの時に備えて毎回情報チェックしといて良かった。とっても嬉しい。有難う運営。

……夢じゃないよな?