ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

惨敗

f:id:saemahi:20220323135937p:plain

フリクエやメインクエで寄せ集めた石+ほどほどの課金でぎりぎりまで粘ったけど、タヂカラオ駄目だった…ウソだろおい…。

やっぱりピックアップしてもらわないと星3でも難しいな。今思えばダイコク星3よく単発で引けたもんだ。

タヂカラオのバレンタインは来年までお預けかぁ。動画で見るのも勿体ないしなぁ。

あぁ~~~~悲しいよぉぉぉぉ~~~~~。

次は多分4月に新学期キャンペーンがくるとおもうから、それでイツァムナー星5が来ない限りは石貯めよう。夏はそれこそタヂカラオの季節でピックアップが危ない。地獄の温泉復刻もいつくるか分からないし。

 

放サモ創作、熱が上がってるうちに少しでもネタ消化しときたいんだけど、ダイコク描こうとすると悩み過ぎて全然筆が進まないのが本当に困る。「ダイコクはもっとかっこいい筈なんだよぉ…なんで上手く描けねぇんだぁ……」ってなる。

あと物語の核心をある程度しってるキャラで、メインストーリー読まないとネタが描きづらいっていうのも大きい。早く11章まで行かねば。

今7章で「魔」の存在について分かってきたところで、いちいち「ダイコクお前…」ってなってる。

創作もしたいしストーリーも進めたいし時間が足りない。バレンタイン特殊イベ解放終了したから、石集めに躍起にならなくていい分気持ちに余裕は出来るけど。

鬼王警察学校でパーティ組めるようがんばろ。