ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

きたぁぁぁぁあぁあああああああああ


いよっしゃーーーーー!!!!思ったより早かったーー!!!!!

石は150連分!!!!!!不安!!!!!

サマーリバーガチャ復刻+アンドヴァリの店の品揃え更新ということは、オオグチマガミ復刻もくる?????

新イベはウォーモンガーズだけど、ダイコクの姿は微塵もなくて草。まぁ元々ウォーモンガーズみが薄かったし、新章では鞍替えしてるし仕方がないか……。

あとアイテム使えば特殊クエ見れるようになるみたいだけど、タヂカラオのバレンタインクエは見るとして、温泉ダイコクどうしようか……。できれば温泉ダイコク手に入れてから見たい気も……。うーーーーん。

ただでさえリアルで情緒ぐちゃぐちゃなところにこの知らせは薬のような毒のような(;^ω^)

絶対ウチに来てくれよ限定タヂカラオーーーーー!!!!!!!!!