ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

ガチャ結果

 


念願のサマーリバーガチャ!ダイコクさんお守りにもお願いして、さぁさぁ始めますよ!!!!

こいやタヂカラオーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

それではまずはサモロンくんチケット1枚から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タヂカラオーーーーー!!!!!

いきなり来てくれた(´;ω;`)アリガトウ……。

狙うと意外に星3でも外すので、直ぐゲットできたのは有難い!

 

 

 

次!10連開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~星4多いけど持ってる子が殆ど(;^ω^)

 

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァが先に来ちゃった……。

いや、そんな気はしたんだけども。物欲センサーさん、ちーっす。

速攻星5は嬉しいけど、これ確率的に次星5が出るのいつだ????💦

星5きたとしてもすり抜けの可能性も大いにあるし、これで出なかったの勿体なかったなぁ…。

 

 

 

 

次!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ……


あぁ……


出た……

 

 

 

まさかそんな…な、なんていい子なんだタヂカラオォォォォォォッォオォォ(泣)

ありがとう……ありがとう……。頑張って石貯めた甲斐あったよ……。

もー怖かったーーー。てっきり沼って万札飛ばすかと……。あっさり終了でびっくり。

見返してみると30連やって星3タヂカラオ出てないね。最初に出てくれたお陰で無駄のないガチャになってよかったよかった。

なんか「ほんとに?タヂカラオがウチに来たの?限定バージョンも?」とまだ実感湧かない。たくさん可愛がるからね……(にちゃぁ)

マガミ復刻無くて泣いてるけど、これでやっと鬼王で1パーティ作れるから嬉しい。

さて、あとはこの余った石を温泉ダイコク、もしくは恒常星5タヂカラオピックアップまで死守しなければ!!!!