ひこばえの

底辺お絵かきマンのデカい独り言。「読者登録について」をご一読ください。

地獄温泉ガチャきたで!!!!!!!



 

 

てなわけで

待ってましたpart2

なんか怒涛の鬼王祭りだな!!!!うれしっ

今回はチケットなし。星5は欲張らず、温泉ダイコク一点狙い!

例のごとくダイコクさんお守りに祈願して

行くぜ俺の10連ガチャ!!!!!

こいや温泉ダイコクーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり星5ショロトルたん!?

嬉しいけど違うのだ。温泉ダイコクが欲しいのだ。

何気にメッフィーとか欲しかったの来たけども。ダイコク星3もありがとう!!!!

 

 

次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだから!?

何でよ。こんなにバンバン星5って出るもんなの?復刻だと出やすいとかあるのか???

星4出るけど、すり抜けばかりでダイコク来ないのが怖すぎる。

 

沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ沼は嫌だ

 

 

 

 

つぎぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ……

 

良かった~~~~~~~~。

 

10連最後でギリギリ出た~~怖かった~~~~。

また星5ホロケウさんが出た時には、もうそこまで沼という文字が見えていた。

特殊クエはまだ見れないけど、これでダイコクの音声台詞は全部聞けるようになったぞ!

温泉ダイコクの台詞はウィキで文字は見てたけど、動画視聴せず我慢してたので「ここの台詞こんな読み方だったのか……!!!」と感動してる。

とりあえず告白ボイスが死んだ。もっと軽口っぽく言ってるかと思ったら予想外に低い声で、しかも普段の凄みのある声音とはまた違う完全に口説く時のソレでひっくり返った。そんな喋り方も出来るのね貴方……。

ただ告白ボイスって前半部分のせいで「君はこういう事を私に言ってもらいたいんだろう?」感があるので、本心から言ってるかどうか怪しいところではある。初めウィキで台詞呼んだ時、これはリップサービスだなって諦めた。

ただ、二次創作でダイコクの台詞を考えるようになって思ったんだけど、彼に好きって系統の言葉を言わせようと思うと、何か憎まれ口の一つでも叩いてからでないとダイコクっぽくないのよね。

なので言ってることは本心だけど、全体としてはあんな内容の告白ボイスになってるのかなぁと何か一人で納得してる。

 

前回のサマーリバーと同様30連でお目当て引けて大満足。

改めて見てみると10連全部に星5がいるというちょっとよく分からない状況だけど、ダイコクさんお守りのお陰か?

あとは恒常星5タヂカラオだけど、恒常のピックアップはいつになるか分からんね💦

せっかく節約できた石をいつまで保持できるか……。さすがに今年はもう鬼王組の新衣装はないだろうし……(あってもホウゲンでワンチャン?)次回イベで今までのキャラが新たな水着で登場!ってあるけど、ザバーニーヤとかなのかなぁ。なんにせよ2年連続でタヂカラオは来ないだろうし。

夏祭りホウゲンが来月復刻してくれたらいいんだけどね。仁義なき夏祭り大抗争ピックアップだと、恒常星5タヂカラオもピックアップになるし一石二鳥なんだがなぁ。

渚ザバーニーヤみたく、ダイコクとタヂカラオと結婚させてくれ!!!!w